変態に成功した人類

SAやネトゲのあれこれ、それとエロゲ関連じゃねーですか?

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日常
tag : 
nanashia_verc

RT @SAMEX_1u2y: 黙れ小僧!お前に釘宮理恵が救えるか!4月合わせのスケジュールにこんなん入れられた哀れなベテラン声優だ!!お前に釘宮理恵が救えるか!! https://t.co/PuPlA6sYL5
04-05 23:52

RT @ikuyoan: かばんちゃんもボスもとっても強いんだから、セルリアンなんて簡単にやっつけちゃうんだからね! https://t.co/dE67eSSC6K
04-05 23:51

@deadblue91 まぁ蹴ればいいんだけどあそこ天使からの爆撃激しくて慣れてないとテンパるから蹴るって発想が出てこないのよな
04-05 23:43

FF14のアレキ天道編4層の時間が止まってる時のBGM演出ってオフゲーとかだとよく見る演出だけどMMOであそこまでBGMと音を合わせてるのって本当に少ないと思う
04-05 23:40

RT @kagaya_work: 撮影中、神社でもお稲荷さんでもその地元の神様を見つけたらお参りしています。お願いは何もしません。この土地で撮らせていただきます、とご挨拶するだけです。(本日、和歌山県にて撮影) https://t.co/qXYSmUXFMY
04-05 23:15

ユーストが終了すんのか、まぁ名義変わるだけっぽくはあるけども
04-05 22:18

これマジでえぐいんだよな侵入されると
04-05 22:02

【ダークソウル3】通せん坊おじさんの侵入 (9:47) https://t.co/MNByc41uYV #sm30963591
04-05 22:01

あ、もう3時やんけ。寝よ寝よ
04-05 03:00

ていうかけもフレの1話が500万再生しとるがな
04-05 02:59


Read More...

Category :  日常
tag : 
nanashia_verc

あんだけニュースでネガキャンされて続ける一般人はおらんわい『ポケモンGO』配信半年でデイリーユーザー数8割減、昨年末は約500万人に https://t.co/aVDmU2RBvo #niconews
04-04 21:49

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/PpxaLIkf3x https://t.co/aATJj7WqYO
04-04 02:45

RT @IMS1212: 追い詰められても本気出せない奴の思考 https://t.co/v1XBgAwzrI
04-04 00:19


Category :  日常
tag : 
nanashia_verc

総統閣下は「けものフレンズ12話」に怒ることができませんでした (3:46) https://t.co/vpZ9QGwZbu #sm30946508
04-03 22:34

【グラブル】エイプリルフールのアレを本家と比較してみた【2017】 (2:05) https://t.co/BXAm71bXJz #sm30942980
04-03 22:30


Category :  日常
tag : 
nanashia_verc

カセで鰤とかやるもんじゃねーな。両手にしとこ
04-02 21:01

ケル銃集めたいけど今月の開催日全部仕事だからなぁ…せめて1本は作りたいマジで
04-02 19:34

あ、そうじゃん。今週分の武勲全然足りてねーぞ、残り2000もあんじゃん
04-02 19:01

RT @MkysAlice: なんだこれ… https://t.co/6zAm67QEex
04-02 15:17

けものフレンズの12話有料版がランキング乗ってて草
04-02 00:35

https://t.co/V7de4mwVBmマジカヨ
04-02 00:18

おうビィはそのままでいてくれ
04-02 00:17

くっそwwwあんげんwww
04-02 00:10

RT @movie49greed: ジム・キャリーと奥さんがビーチを散歩中にパパラッチされ、それに気付いたジム・キャリーが奥さんと何処かに行き戻ってきたと思ったら奥さんの衣装を着けドヤ顔でパパラッチの前を歩いてった話は結構好きです。(実話) https://t.co/jUwPq
04-02 00:00


Category :  日常
tag : 
nanashia_verc

腹減ったから酒とツマミでも買ってくるか
04-01 23:14

@korakoi まぁDMMからエロ抜いたら何が残るのって言ったら…まぁねぇ?
04-01 23:13

しかしDMMゲームも気がつけば上位に食い込むのがサイゲの出張版っていう、純粋なDMMゲーは結局艦こればかりなのがなんとも
04-01 23:10

ダガーマップで防衛が勝つってどういうことだよ
04-01 21:29

FEZやるか
04-01 21:01

今回のイベントこれはアケコイベントかな?
04-01 20:02

キマリス出たから昔E鯖時代にしてた上半身フィレナワールにキマリスって格好してるけど厨二でやっぱりええね
04-01 02:03

エリュでイオソフィアソーンでひたすらに耐久パやるっていう
04-01 01:22

流石にしんどかった
04-01 01:21

マルチのビィ君貢献度410万も走ってるじゃねぇか、130ターンぐらいか
04-01 01:19


Read More...

プロフィール

ナナシア

Author:ナナシア
Name : AseriaBspirit
Clan : AngriffSkrieg
KD : 58%
ARerだけど
CWはSR持ってます

Job : 黙秘
Age : 黙秘
Hobby : ネトゲ、エロゲ、読書、麻雀、スキー、アウトドアライフ全般

PCspec : ノートPC
C2DP8600
GF9300M
RAM4000MB

PCspec : デスクトップ
C2D E8500
GFGTX285
RAM4000MB

別Game
・OP7
・CS:S 1.6
・紙男
・DEKARON
・FEZ
・マビノギ
・ブラックショット

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

時計兼BGM


   

RSSリンクの表示
リンク
でう゛ぁいす

